ベティのローリングストーン

たたじ、ベティの日常の出来事と、沖縄のお石の探検をつづります。
てぃーだブログ › ベティのローリングストーン › 子供ネタのラジオが嫌い。

子供ネタのラジオが嫌い。

2015年07月28日

お昼の、人気番組を聞いていて家族や、子供ネタで盛り上がるのはあまり好きではない。

ラジオを通してなんで言う必要が?伝えたい大事な言葉なら直接言えばーと思う。

そんなネタで、結局商売してるラジオの今日のテーマだったりが嫌いです。

子供を持った人が勝ち組のように、子供をもって守るものができて素行が良くなった人も

いらしゃるけど、過去の悪いことは神様は知ってる、子供を持て過去のことは

ある程度許されるみたいな風潮も大嫌い。

欲しくても持てない、がむしゃらに社会に貢献して生殖年齢をすぎしまった人もいる。

たくさん仕事していっぱい税金納めて・・・・・。

社会に出ることなく、学生のうちに親になってみんなの税金で子供のことやってもらってるのに

キャリアウーマンを馬鹿にする母親たち、もうちょっと配慮してよと、思うこのごろです。




Posted by ちゃあ@ at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。