ベティのローリングストーン

たたじ、ベティの日常の出来事と、沖縄のお石の探検をつづります。

日食

2012年05月21日

今朝、目覚めると、晴れ!

日食が見れる~~~と、ベティ、たたじを起こしました。

この間のお誕生日に日食用のめがねをもらったベティから

めがねを奪い取って、スマホのレンズにあててとった、太陽がこれ!

日食

すこーしかけてます。









その後、日食がピークで金環近いときは、曇ってしまい、写真は取れませんでしたが

雲のすりガラス効果で、見ちゃいけないけど、肉眼でもリングの一文が見えました。

これはテレビで取った、東京スカイツリーと、金環です。

日食








そして、日食ピーク時の町の怪しい暗さ・・・・。

日食











そしてこれが、ネットで拝借?朴った画像・・・・・・・・・神秘的ですね。

日食


同じカテゴリー(時事ねた)の記事
2020Tokyo  Olympic
2020Tokyo Olympic(2013-09-09 17:44)

いやがらせ??
いやがらせ??(2012-10-15 15:42)


Posted by ちゃあ@ at 09:16│Comments(0)時事ねた
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。