ベティのローリングストーン

たたじ、ベティの日常の出来事と、沖縄のお石の探検をつづります。
てぃーだブログ › ベティのローリングストーン › アイドル

アイドル

2015年07月26日

我が家は、ルックスや芸に秀でた人物もいませんで・・・。

いわゆる芸能会?には縁がありませんが・・・・・。

最近は、お知り合いのお子様が赤ちゃんタレントでCMに出たり

ときどきお会いする、近所の女子学生さんがアイドルデビューしたりして

ちょっち、人気が出ると増える遠い親戚になった気分なので・・・・・。

そのアイドルちゃんを紹介したいです。

そのユニットがその名もSWIPです。

swip.png




Swip - Ryukyu Girls Pops Unit -

沖縄出身アーティストの新時代を切り開く
琉球ガールズポップスユニット "スワイプ"

S (South) W (Western) I (Island) P (Project/Pops)

日本全国で類を見ない "原石" の宝庫、沖縄。
この地から、新しいムーブメントを発信します!

スワイプとしての活動に加え、ソロ活動や
新メンバー加入など目が離せない "嬉しいサプライズ" をお届け!

所属事務所のスタジオでは
才能豊かな"原石達" "美少女達"が日々
スワイプのメンバー参加を目指しトレーニングに励んでいます


とのキャッチフレーズで、活動中です。



Swip - Ryukyu Girls Pops Unit -←かわいいので見てみてね、ユニットの曲も8月に配信予定だそうです。





Posted by ちゃあ@ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。